いろんな店舗で導入されているposレジ【低価格が魅力的!】

いろんな店舗で導入されているposレジ【低価格が魅力的!】

レジスター

導入価格の安いレジ

開業する際にレジの存在は重要になってきます。様々なレジがある中で導入価格が安く、使い勝手も良いとされているposレジが評判が高いですよ。posレジの性能面についても把握しておき、業種に合わせて様々な機能を持つposレジを比較してみましょう。

店員

機能面が充実している

posレジの魅力としては場所を取らないという部分があります。雑貨屋などの小さなお店を開業するのであればposレジのようなコンパクトなものがうってつけと言えるでしょう。またインターネットを経由して自宅に居ながらも売り上げの確認が行なえるという機能を持つposレジもあるので利便性にも優れています。

アプリ型posレジと端末型posレジの比較

アプリ型

アプリ型のposレジはスマートフォンやタブレットなどの携帯端末に落とし込んで利用することが出来ます。手持ちの携帯電話がレジになるので利便性に優れており、中には無料でインストールすることが出来るものもありますよ。

端末型

端末型のposレジは持ち運びが便利で、カスタマイズ性に優れています。商品やサービスをすぐに書き換えることが出来るのでいろんな商品を扱うお店にとっては作業効率の向上にかなり役立つでしょう。

広告募集中